【レビュー】Amazonで上位「YEMENREN 超音波洗浄機」の悪い点

レビュー
  • YEMENREN 超音波洗浄機ってAmazonで上位だけどどうなの?
  • 購入しようか迷っているけど悪い点も知りたいな

と思っているあなた。

この記事ではYEMENREN 超音波洗浄機の私なりに感じた悪い点を挙げたいと思います。

実際に私はYEMENREN 超音波洗浄機を購入して使っています。

もともと実家が超音波洗浄機を持っていて使わせてもらっていた経験があるので、超音波洗浄機を持っていることのメリットは感じているつもりです。

その上で、他の超音波洗浄機の使い勝手も知るからこそわかるYEMENREN 超音波洗浄機のイマイチな点を紹介したいと思います。

スポンサーリンク

YEMENREN 超音波洗浄機とは

YEMENRENが発売している超音波洗浄機です。

超音波洗浄機でAmazon検索すると割と常に上位にいます。

なので私も買ってみた感じですね。

YEMENREN 超音波洗浄機の悪い点

実際に使ってみて私がイマイチに感じた点は「電源コードが本体から取り外せない」ということでした。

水を入れたり捨てたりする時に邪魔に感じます。

実家が持っていてる超音波洗浄機が取り外せるタイプだったので比較して考えて見て感じたことでした。

買ってみるまでは特に気にならないかな、と思っていた点だったのですが意外にも気になったので。

YEMENREN 超音波洗浄機の良い点

もちろんYEMENREN 超音波洗浄機の良い点もありますので紹介しますね。

洗浄力は申し分なし

逆にYEMENREN 超音波洗浄機の良い点も挙げていくと、洗浄力は申し分ないです。

主にメガネの洗浄に利用していますが、マジでピカピカになって気持ちいいですよ。

あと歯ブラシの洗浄にも使用してます。

時計の金属バンドや指輪なども洗浄できるアタッチメントもついてます。

YEMENREN 超音波洗浄機はセールの時に買うのが特

YEMENREN 超音波洗浄機はAmazonで定価では6,980円ですが、小まめに値引きされている印象です。

なので安くなっている時に買うのがおすすめです。

私は4,980円の時に買いました。

本記事執筆時点(2023/9/18)では3,699円で売ってる。安い…。

まとめ

いかがでしたか。

YEMENREN 超音波洗浄機は電源コードが取り外せない点を私は不便に感じたのですが、特に気にならない方にはおすすめです。

洗浄力には全く不満は無いですし。

セールさてれいるタイミングで購入するのがおすすめですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました