自由が丘の絶品トロトロオムライス!フェリーチェ (FELICE)

グルメ

自由が丘にある人気のオムライス屋さんフェリーチェ (FELICE)でオムライスを食べてきました。

いつかは食べてみたいと思っていた半熟のオムレツにナイフを入れてトロ~!っとするオムライスを実際に食べることができて感動です。

味もとってもおいしかったですよ!

スポンサーリンク

来店のきっかけはYouTubeで見かけた動画でした

来店したきっかけはYouTubeのおすすめに偶然表示されていたこちらの動画でした。

自由が丘の名店による絶品オムライス2連発&パスタ

ナイフを通すと半熟のオムレツがトロ~っとして最高ですよね!

別のYouTube動画でも見たことがあり、いつかは食べてみたいと思っていました。

自由が丘なら食べに行ける!と思い、さっそく食べにいってみたというわけです。

私が訪れたのは自由が丘店でしたが、動画の店舗は姉妹店の緑が丘店のようです。

チーズビーフシチューを実食

さて今回注文したメニューですが、デミグラスソースとビーフシチューをで悩みました。

しかしまずはビーフシチューが食べたいと思い、チーズが入っているチーズビーフシチューを選択。

さあいよいよきました。

店員さんが目の前でオムレツにナイフを入れてくれて卵がとろ~っとする演出は嬉しいですね。

店員さんが目の前でトロトロオムレツを作ってくれる

こちらがオムライスとチーズビーフシチュー。

はじめチーズはどこ?と思いましたがシチューの中に入っているようで。なるほど。

トロトロのオムライスとビーフシチューが絶品のバランスでした

オムライスの上にビーフシチューをかけて食べます。

オムライスがトロトロでおいしいです。

そしてビーフシチューがしっかり味が付いておりオムライスとよく合います。

お肉もトロトロで柔らかい。よく煮込まれてますね。

美味しかったです!

今度はデミグラスソースを食べてみたいかな。

フェリーチェ (FELICE)自由が丘店の情報

フェリーチェ (FELICE)自由が丘店の場所は、東急線自由が丘駅の北口を出てすぐ、徒歩30秒くらいのところにあります。

お店は地下にあり、小さな飲食店が立ち並ぶエリアで見落としそうになりますが、駅からすぐ近くで入口前に看板もあります。

私は土曜の昼に食べに行きましたが、2,3組の列がすでにできていて30分くらい並びました。

座席は4組くらいのみの小さな店内です。コックさんとウェイターの2名で切り盛りしてました。

ぜひまたリピートしたいと思えるお店です。

ごちそうさまでした。

食べログプレミアムサービス

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました