「アバターが違います(39)」って出てユニクロTシャツが着れない・・・解決方法は?

ポケモンGO

ポケモンGOのアバターにユニクロとのコラボレーションTシャツが追加されました。

正確には「UNIQLO UT」ブランドでのコラボになります。

ユニクロUTとのコラボTシャツアバター
スタイルショップに、「UNIQLO UTコラボ Tシャツ」3種類が新登場! – Pokémon GO

カラーはというと、メタモンがデザインされたパープル、ピカチュウがデザインされたブラック、イーブイがデザインされたブラウンの3種類。

私はメタモンのパープルを着たいところですね!無料アバターなのでさっそく着替えたのですが・・・

スポンサーリンク

アバターが違います(39)

ユニクロTシャツが着れない!

着替えるボタンを押しても「アバターが違います(39)」とのメッセージが出て、着替えることができません( ノД`)シクシク…

他の服やアイテムも変更することができませんね。おそらくバグなので、しばらくしたら修正されるとは思いますが・・・

どうやら同じ現象が起きている方は他にもいるようです。

解決方法は?

着替えることができた!けど髪色が・・・

解決方法を模索していたところ、他の髪色に変更することで、服も変更することができました。

ただし注意点として、服は変更可能になったのですが、元の髪色に戻せなくなっています。私は帽子を被らせているのでまだマシですが、これに困る方も多いはずですよね。

バグが早く治ることに期待するしかなさそうです。

ユニクロのポケTってお買い得かも

ここからは完全に余談になりますが、ユニクロのポケモンTシャツって割とお得な気がします。ポケモンセンターの公式Tシャツが4,000円近くしますので。

1500円で買えるのはお値打ち感がありますよね。

with Pokemon UT(半袖・レギュラーフィット)

コメント

タイトルとURLをコピーしました