HUAWEI Watch GT3 Proめっちゃ欲しい。Amazonで安くなってる・・・買っちゃった!

雑記

HUAWEI Watch GT3 Proが発売されてからずっとAmazonやメルカリをチェックしています。

いちどメルカリで32,000円くらいで売られていたのですが、買えばよかったかなぁとモヤモヤしていました。

突然、Amazonでめっちゃ安くなっていたので買っちゃいました!

スポンサーリンク

HUAWEI Watch GT3 Proの定価

HUAWEI Watch GT3 Proの定価は43,800円です。

前作のGT2 Proの定価が34,980円なのでかなり上がっていますね。

HUAWEI Watch GT3 ProのAmazon価格

価格は日によって変動しているのですが定価の43,800円か、9%引きの39,800円で販売されていることが多かったです。

それがなんと18%引きの35,845円で売っていました!

その時の画像がこちら。

HUAWEI Watch GT3 Pro 買っちゃったw

なのでちょっと迷いましたが買っちゃいました。

値段はちょっと張る買い物ですが、メルペイのポイントがかなり余っていたので、2万ポイント分を活用しての購入です。

そのため実質負担15,845円で買えたので、かなりお得な買い物になりました。

メルペイポイントの活用方法についてはこちらの記事で紹介しています。

Mi Watchからの買い替えです

約1年4カ月使用してきた「Mi Watch」からの買い替えで、2台目のスマートウォッチになります。

「Mi Watch」もとても良いスマートウォッチです。

ただHUAWEI Watch GT3 Proの高級感にひかれてしまいました。

HUAWEI Watch GT3 Proの使用感などについてはまたレビューしていきますね。

いまから楽しみ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました