えーすくルーム

えーすくルーム

うだつの上がらない30代サラリーマンの雑記ブログ。ネットを使ってお小遣い稼ぎ、資産運用……こんな僕でも本当にできるのか!?実践していきます。

ブログ開設後1ヶ月のアクセス推移。土屋鞄「ヌメ皮Lファスナー」はバズるのか!?

えーすくです。

 

昨日ブログを開設して1ヶ月を報告しました。

esks-room.hatenablog.com

 

今日はアクセス数について報告します。

実績は、以下の通り。(開設:11月17日)

  • 12月PV   236
  • トータルPV 1455

差し引きで11月のPVは1219となります。

 

12月の実績だけ見れば典型的な弱小ブログといったところでしょう。

(いつも見てくださっている皆様、本当にありがとうございます!)

 

しかし11月は後半からブログ開設していきなり1000PVを叩き出しているのです。

 

 

なぜか!?

 

 

それは2記事目の土屋鞄「ヌメ皮Lファスナー」を購入した話がSmartNewsに掲載されたようなのです。

 

esks-room.hatenablog.com

 

なんでこんな糞記事が……。分かりません。

 

 

3日で1100pvくらい出してましたw

 

 

しかし他ページへの回遊も、1件の読者獲得もならずスマニューフィーバーは過ぎていったのでした(本当に何だったんだ……)。

 

 

あと2日すればフィーバーの棒グラフが消えるので、僕のレベルに合ったアクセス推移分析ができます(苦笑)。

 

 

f:id:esk-room:20181219225019p:plain

スマートニュースは未だにアクセス元サイトのダントツトップを走っている。

 

 

この財布気になっている人多いのでしょうか?

 

 

土屋鞄「ヌメ皮Lファスナー」は男女問わずオススメ

ただ一つ言えることは、ヌメ皮Lファスナーはミニマリストやシンプルな生活に憧れる人であれば男女問わずオススメできる財布です。めっちゃ気に入っています。

 

 

本日のLファスちゃん。購入から1ヶ月ちょっと。週末か年末にでも手入れします。

 

 

右上に爪立てて少しキズつけちゃいました(泣)

爪へのヤスリがけをサボった時に限ってこういう事になる。

 

 

今後はエイジングも楽しんでいきます!

 

 

あ、アクセスも伸ばせるようにブログもがんばります!

 

それでは。