えーすくルーム

えーすくルーム

うだつの上がらない30代サラリーマンの雑記ブログ。ネットを使ってお小遣い稼ぎ、資産運用……こんな僕でも本当にできるのか!?実践していきます。

【ユニクロ感謝祭2018】セール店内で考えたこと。

こんばんは、えーすくです。

今日は仕事帰り駅前のユニクロを通ったらすごい人!

で、釣られて店内に入ってしまいました。

 

誕生感謝祭 11月22日~26日 だって!

f:id:esk-room:20181122221749p:plain

UNIQLO|ユニクロ公式オンラインストア

 

ヒートテック780円とか、ボタンダウンシャツ1280円とか安いんで、いろいろと欲しくなっちゃいます。とりまボタンダウンシャツを手にとってレジに並ぼうとしたところ、とんでもない長さのレジ待ち列が。。。

 

そこでいったん冷静になって、自分が今買いたいと思っている服(ファッション全般)はと何だったかを考え直してみました。個人的にはデニムと靴を買い足したい所なんですよね。しかし手に取っているのはシャツだという。ぜんぜん違う!笑

 

ボタンダウンシャツを棚に戻し、今日は何も買わず帰ることにしました。実は似たようなシャツ持ってるかもしれないしね。

 

なので自分が今持っている洋服と向き合って、本当に欲しいものは何なのかよく考えてからまた行こうと思いました。セールは26日までやってるみたいだしね。売り切れたらどうしようとかつい考えちゃうけど、その時はその時!と思っていたほうが無駄遣いを減らせると信じます。